So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

夕食。

日曜日の「男子ごはん」より、
ヤンソンさんの誘惑&鶏と蓮根のトマト煮込み。
20101009213020.jpg

nice!(1)  コメント(1) 

ファイナル。

8月にスタートしたライブのファイナル。
先月はライブの後に発熱→体調崩し仕事休む羽目に。(ライブのせいではない。)
今回は只今咽頭痛…。
BLITZとかZeppとかだんだん体が辛くなってくるのかなぁ。
20100926192742.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

神楽坂の会。

なかなか予約が取れないお店!
20100921185911.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

休日。

汐留をサイクリング~。(買い出しの帰りなだけですが)
もう汗だく!
F1011307.jpg

nice!(1)  コメント(1) 

若干。

台風が過ぎてから若干涼しくなったような…。「秋味」も出たし、夏も終わりかなぁ。
F1011299.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

お食事会。

久々に参加。
初めての時の賑わいが嘘のよう…。
今回は4人のみ。





生まれて初めての名前入りケーキ。
F1011273.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

中華バイキング。

今日はギターレッスン。その後合奏練習もあるので腹ごしらえ。
高級じゃなく手ごろなところでこれぞ!という中華にはなかなか巡り会えないみたい。
20100828131451.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

夕暮れ。

月曜日。病院のチャペル。
20100823183258.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

秋の気配。

毎年「あき」の名称がつくビールを見ると夏の終わりを実感。
F1011264.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

ただいま。

安達太良SA。
福島県で休憩するときはついつい「くるみゆべし」を買ってしまう、くま。勿論、自分に…
20100822174000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。